NEWS おしらせ

7月22日(木)より福島県・会津東山温泉にて、「東山季利花」のトレジャーハンティング第二弾がスタート!

7月22日(木)より福島県・会津東山温泉にて、「東山季利花」のトレジャーハンティング第二弾がスタートいたします!



<イベント概要>
◆開催日時
2021年7月22日(木)~  各日 14:00~21:00 【宿泊者限定】
※但し、期間につきましては変更になる場合がございますので、その際はご了承ください。

◆概要
「東山には昔、会津藩士の中に湯守り役がいて、七色の宝剣を湯の神に捧げ、潤沢に湯が出るようにと守り続けてきたそうだ。ある日、東山の源泉を守り続けていた七色の宝剣がなくなってしまい、東山温泉の源泉が突然止まってしまった。危機を救うには、七色の宝剣を探し出して源泉を復活させなければならない。」という物語のもと、湯の神に置かれた1通の手紙をもとに館内のクイズを解き、宝剣を探し出し、館内を探検する謎解きゲームです。

◆特典
・正解者には、東鳳オリジナルグッズ「温泉むすめ東山季利花クリアファイル」をプレゼント!
・さらに正解者の中から、抽選で5名様に『東鳳ペア宿泊券』をプレゼント!



謎を解いたら、パンフレットの裏面の回答欄に記入し、お客様情報を記入の上、フロントまでお持ちください。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

◆注意事項
・参加は無料です。【宿泊者限定】
・館内散策は、14:00~21:00以外のお時間はお控えください。
・解答報告は一組一回となります。
・各チェックポイントでは、キーワードを記入する筆記用具が必要になります。
・手がかりとなるチェックポイント以外は散策しないでください。
・館内施設の備品や展示品などは、いたずらしないでください。
・ブログや掲示板でのネタバレになる書き込みはご遠慮ください。
・ほかのお客様に迷惑にならないよう、また安全に十分注意してご参加ください。
・個人情報につきましては、宿泊券当選者への発送以外の目的には使用致しません。

(免責)イベント実施中の事故や器物破損などで発生した損害について、当方は一切関知せず、また、如何なる責任も負わないものとします。

◆参加方法
宿泊される方に、フロントにてトレジャーハンティングマップをお渡ししております。ご希望のお客様は、当日フロントスタッフへお声掛けくださいませ。

◆イベントのお問い合わせ・ご宿泊のご予約

御宿東鳳
【ご予約受付時間】 9:00~19:00
TEL:0242-26-4141 
住所:〒965-0813 福島県会津若松市東山町大字石山字院内706
HP:https://www.onyado-toho.co.jp/
メールでのお問い合わせ: info_toho@onyado-toho.jp


新型コロナウイルス感染防止対策の上、ぜひ東山温泉へ足をお運びください!

SHARE

一覧に戻る

温泉むすめとは?

温泉むすめとは、全国各地の温泉をキャラクター化して、
アニメーションや漫画、ゲームなどのメディア展開を行いつつ、
ライブ・イベントで全国行脚して日本中をみんな一緒に
盛り上げちゃおうというプロジェクトなのじゃ!

温泉むすめ ANIME アニメ EVENT イベント LIVE ライブ GAME ゲーム COMIC コミック