NEWS おしらせ

3月15日(日)開催「磐梯熱海温泉トークイベント Vol.1」中止のお知らせ

現在発生している新型コロナウィルス感染が拡大している情勢を鑑み、関係各所にて協議を重ねました結果、3月15日開催「磐梯熱海温泉トークイベント Vol.1」イベントの開催を中止する決定を致しました。

事務局では感染防止対策を協議し開催に向けて準備しておりましたが、予想以上に感染者数が増加し今後もその傾向が続くこと、また閉鎖空間でのイベントに関してのリスクを考慮し今回の中止決定に至りました。

楽しみにされていた皆様には急なご案内となり大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

トークショーは中止となりますが、同時開催予定でありましたスタンプラリーについては日程を変更して開催致します。
書き下ろしイラストを使った新作グッズ等もご用意しておりますので、感染予防対策の上、お越し頂けると幸いです。

なお、チケットの払い戻しの詳細につきましては、明日以降に下記をご確認ください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change/

また、楽天チケット様よりご購入様へ払い戻しに関してメール配信させていただきますので
そちらも必ずご確認いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ
TEL 050-5893-9366(平日 10:00~17:00)

温泉むすめ×磐梯熱海温泉トークイベント事務局

SHARE

一覧に戻る

温泉むすめとは?

温泉むすめとは、全国各地の温泉をキャラクター化して、
アニメーションや漫画、ゲームなどのメディア展開を行いつつ、
ライブ・イベントで全国行脚して日本中をみんな一緒に
盛り上げちゃおうというプロジェクトなのじゃ!

温泉むすめ ANIME アニメ EVENT イベント LIVE ライブ GAME ゲーム COMIC コミック