NEWS おしらせ

10月27日(土)「温泉むすめ×かんぽの宿」コラボ切手シート発売記念お渡し会の開催が決定!

温泉むすめ×かんぽの宿コラボとして、オリジナル切手シート第一弾~有馬温泉編~の発売が決定!
さらに発売を記念したお渡し会の開催が決定しました!



【出演】
有馬 輪花(CV:本宮 佳奈)
有馬 楓花(CV:桑原 由気)
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。

【日時】
2018年10月27日(土)
OPEN 17:00/START 17:30(予定)

【会場】
かんぽの宿 有馬
https://www.kanponoyado.japanpost.jp/arima/index.html
〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町1617-1
TEL:078-904-0951

【参加方法】
抽選で当選した方がお渡し会の参加とシートの購入が可能となります。

【切手シート仕様】
切手シート1枚2,700円(税込)
有馬 輪花、有馬 楓花の書き下ろしオリジナルイラスト入り
記念品、かんぽの宿小冊子、お礼状、クリアファイル付き

※82円切手10枚組
※お一人様10シートまで
※限定1,000枚


※デザインは変更の可能性があります。


【特典】
イベント当日は参加者対象に『かんぽの宿有馬ペア宿泊券』を抽選でプレゼント!

【チケット情報】

※FCにて抽選受付
受付期間 2018年 8月 6日(月)12:00〜 2018年 8月12日(日)23:59
公式ファンクラブ:https://fc.onmusu.club/

主催:日本郵政 企画:エンバウンド 制作:ズィープラスミュージック

<注意事項>
◆宿泊のお客様もいらっしゃいますので、イベント参加の為の施設入場は開演時間の1時間前とさせていただきます。
◆チケット(参加券)購入後のお客様のご都合による変更や払い戻しなどはいかなる場合におきましても行っておりませんのでご了承ください。
◆チケット(参加券)は指定の日時、会場において1回限り有効です。
◆チケット(参加券)はいかなる事情(紛失、盗難、破損、焼失など)があっても再発行は出来ません。お渡し会終了まで大切に保管してください。また、故意にチケット(参加券)面への修正・加工をした場合、そのチケット(参加券)は無効となります。
◆入場前にチケット(参加券)の半券を切り離すと無効となり、ご入場頂けませんので、ご注意ください。
◆不可抗力により当該お渡し会を中止する場合を除き、期日の変更、払い戻しは致しません。
◆不可抗力によるお渡し会中止の場合の払い戻しは、主催者もしくはそれに準ずる者の通知に従ってください。手続きが終了するまで、チケット(参加券)は大切に保管してください。但し、本券を破損・紛失したり、著しく汚損し、判読し難い場合や、半券のない場合は一切払い戻し致しませんことご了承ください。
◆自然災害やお客様がご利用になられる交通機関の麻痺等による、期日の変更や払い戻しは致しません。
◆お渡し会中止、延期の場合でも旅費・交通費などの保証は出来ませんので、ご了承ください。
◆会場の設営等、やむを得ない事象によって、当日場所の移動をお願いする場合や実施時間が遅れる場合がございます。
◆チケット(参加券)の転売禁止
チケット(参加券)及びチケット(参加券)購入の権利を正規料金以外で転売したり、営業上の販売促進若しくはそれに類すると判断される行為に使用することは固くお断り致します。上記に該当すると思われる行為が発見された際は、当該チケット(参加券)を無効とし、ご入場をお断りすることがあります。この場合、チケット(参加券)料金・旅費等、一切払い戻しは致しません。
尚、転売行為とは、オークションへの出品・落札、インターネット上の売買、チケット(参加券)ショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。
◆お渡し会中、他のお客様のご迷惑となる行為は固くお断り致します。会場内での係員の指示、及び注意事項に従って頂けない場合、退場もしくはお渡し会が中断することがございます。
◆会場内外での係員の指示、及び注意事項に従わず生じた事故については、主催者・出演者・関係各者は一切の責任を負いません。
◆会場内はカメラ・携帯端末などのいかなる機材においても録音/録画/撮影を禁止しております。このような行為が確認された場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきますので、予めご了承ください。
◆当日は映像・音声収録が予定されており、後日、映像作品、雑誌、テレビ放送やインターネット放送等で公開される場合がございます。お渡し会の模様としてお客様の顔や音声が収録される場合がありますが、この場合の肖像権の使用につきましては、お渡し会内容に包含するものとして、全て主催者に帰属致します。なお、本お渡し会にご来場いただきました時点で、肖像権の使用を承諾いただいたものと致します。
◆当日は手荷物検査をさせていただく可能性がございます。
◆お渡し会中、危険行為が頻発した場合、お渡し会を中断または中止とする場合があります。
◆危険行為によりケガをされた場合は自己責任とし、主催者・会場・出演者は責任を負いかねますので、ご注意下さい。
◆スタッフの指示に従っていただけない場合は退場処分とさせていただくこともございます。その際のチケット(参加券)代金の払い戻しは一切いたしかねます。あらかじめご了承ください。
以上の必要事項をお守りいただきますよう、皆様のご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

SHARE

一覧に戻る

温泉むすめとは?

温泉むすめとは、全国各地の温泉をキャラクター化して、
アニメーションや漫画、ゲームなどのメディア展開を行いつつ、
ライブ・イベントで全国行脚して日本中をみんな一緒に
盛り上げちゃおうというプロジェクトなのじゃ!

温泉むすめ ANIME アニメ EVENT イベント LIVE ライブ GAME ゲーム COMIC コミック