NEWS おしらせ

キャラクターからサイン入りのお手紙が届くかもしれないサービス「温泉むすめレター」が開始!

温泉むすめのキャラクター宛にファンレターを送ると、キャラクターのサイン入りの返事が届くかもしれないサービス「温泉むすめレター」がスタートします!

温泉むすめレターは、ハガキや手書きメッセージの良さを再認識して欲しいという願いを込めて、温泉むすめと日本郵政が提携。まずは有馬姉妹からスタートして、記念切手の発売に合わせて順次拡大していきます。

【対象キャラクター】
有馬輪花
有馬楓花

【投函方法】
① 温泉むすめ×かんぽの宿のコラボ切手を貼る。
② 大手町郵便局の住所を書き、大手町郵便局留めとする。
③ ファンレターを出したいキャラクター名を宛名にする。
④ キャラクターに向けたメッセージを記入する。
⑤ ポストに投函する。

※12月22日開催の4thライブでも記念切手を販売しています!
/news/5886



【返信サンプル】
キャラクターからのメッセージとキャラクターサインがはいった返信ハガキが届きます。
メッセージは季節ごとやタイミングによって異なります。

 

【4thライブ連動企画】
4thライブの会場にも下記の出張ポストを設置します!
投函いただいたお手紙は責任を持って大手町郵便局にお届けします!



【注意事項】
本サービスはお返事を確約するものではございませんのでご了承くださいませ。

SHARE

一覧に戻る

温泉むすめとは?

温泉むすめとは、全国各地の温泉をキャラクター化して、
アニメーションや漫画、ゲームなどのメディア展開を行いつつ、
ライブ・イベントで全国行脚して日本中をみんな一緒に
盛り上げちゃおうというプロジェクトなのじゃ!

温泉むすめ ANIME アニメ EVENT イベント LIVE ライブ GAME ゲーム COMIC コミック