NEWS おしらせ

「追伸、ありがとう」の試聴動画をアップしました!

先ほど、「追伸、ありがとう」の試聴動画を公開させていただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=-9xWiU6pAus

この楽曲は温泉むすめプロジェクトに関わる全ての方に感謝を込めた楽曲です。

温泉むすめプロジェクトが立ち上がり、本格稼働してから3月15日で約2年が経とうとしています。
その間、本当にたくさんの方々に支えられてここまでやってこれたと実感しています。

その中でも、特にぽか旦那やぽか女将の皆様には、羽田空港での定期公演へのご参加だけでなく、地方開催のイベントにも数多くご参加いただくなど、追伸に書き加えても足りないぐらい何度も感謝をお伝えしたいと考えており、その気持ちを「手紙」をテーマにした「歌」で皆様にお伝え出来ればと本楽曲を企画させて頂きました。

この楽曲を歌うのは、たくさんの方に感謝を伝えたい方、そして過去に大きな震災を経験した地域の温泉むすめたちです。
福島の飯坂役の吉岡さん、そして二度の震災に見舞われた熊本からは阿蘇役の髙橋さんと人吉役の青山さんのお二人に参加いただきました。
お3人とも地域のお役に立つならばとご快諾くださいました。

震災から立ち上がり、前に進むために――。

今まで支えてくださった方々と現地に住むすべての方々にとって、この歌が明日への希望となりますように。

<追伸>
本当にありがとうございます。

温泉むすめ 総合プロデューサー 橋本 竜

SHARE

一覧に戻る

温泉むすめとは?

温泉むすめとは、全国各地の温泉をキャラクター化して、
アニメーションや漫画、ゲームなどのメディア展開を行いつつ、
ライブ・イベントで全国行脚して日本中をみんな一緒に
盛り上げちゃおうというプロジェクトなのじゃ!

温泉むすめ ANIME アニメ EVENT イベント LIVE ライブ GAME ゲーム COMIC コミック